※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
お出かけ

年末年始、帰省する方、いらっしゃいますか?私→コロナが心配で、義実家…

年末年始、帰省する方、いらっしゃいますか?

私→コロナが心配で、義実家に帰省したくない。

夫→帰省したい。
2019年12月に産まれた娘を会わせたい。
集落みたいな田舎だから、コロナは無縁。大丈夫だから!

と、意見が分かれております。

ちなみに愛知→和歌山に移動となります。
義実家に最後に帰省したのは、2019年8月です。

愛知は感染者多いし、自粛すべきだと思います。
帰省したところで、義実家のご近所からは、冷ややかな目で見られると思います。

夫は、「まだ1ヶ月あるから、様子みよ?」と、帰省を諦めていません。

もう嫌だ。。。

コメント

シロクマ

1人で帰れと怒鳴ります。絶対行かないです!

  • まりか

    まりか


    ですよね!
    よくこんなご時世で、バカな事を言うなって思います!!

    • 11月25日
yuri

田舎だからこそ。
万が一感染したら、義実家が、周りから村八分に合うかもしれないのに、旦那さんはそれでもいいのかしら?

  • まりか

    まりか


    私も言いました!

    「みんな仲いいから、大丈夫だよー!」って。

    呆れてしまいました。

    • 11月25日