※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしはる
妊娠・出産

妊娠中でつわりやお腹の状態が心配。病院へ行くべきか不安。同じ経験の方いますか?

みなさん、毎日お疲れ様です!

今、私は3人目を妊娠中です。まだ初期で、2ヶ月ほどです。2人の子供を園に預けながら、9時から15時まで介護職のパートをしています。
仕事が終わるとちょこっとスーパーへ買い物へ行き、16時までに子供達をお迎えに行きます。
帰ってきてからの事。(子供に着替えさせたり手洗いうがいをさせる。荷物の整理。洗うものは洗濯機へ。洗濯機回す。給食セットを流しへ。干してある洗濯物を取り込む。自分も着替える。)等をしているとあっという間に17時。
18時過ぎには夕飯を食べさせる。その間、お風呂を溜める。次の日の旦那と自分のお弁当のおかずの事も考えながら夕飯作り。
などです。この頃つわりなのか、夕方にはフワフワ気持ち悪いような…ずっと朝から動きっぱなしの為なのかお腹が張ってくる?とにかく苦しい!
ご飯も食べられる時と、少量でいい時。すごいお腹は空いていて食べたいのに苦しくて食べられない。こんな状態が毎日続いています。まだ2ヶ月なのに…。そして、お腹がもうすでに6ヶ月から7ヶ月とかのお腹の大きさです。
なにかおかしいのでしょうか?
病院に行った方が良いのでしょうか?
1人目2人目の時はこんなんじゃなかったのに!(仕事はしてませんでした。)と不安です。
となたか同じ経験の方いらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願いします。(>人<;)

コメント

ゆうゆ

わたしは2ヶ月から、生まれる直前までずっとそんなでした…

3ヶ月からは、吐き気もすごくて全然食べられないのに吐いたりしてかなりきつかったです。
私と同じならば
つわりかなーと思います。

お腹の大きさ、三人目だから?とかではないですかね?
いちお、病院いくのがあんしんですが…

  • にしはる

    にしはる

    ご返信ありがとうございます☆心配なので今日、病院に行ってみます!

    • 11月27日