※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(28)
家事・料理

アオリイカ2杯頂いたんですがみなさんなら何料理にしますか〜?🥺

アオリイカ2杯頂いたんですが
みなさんなら何料理にしますか〜?🥺

コメント

もんた

もったいない気もしますが
大根と煮つけます!

あとは普通にボイルしたり
焼いたりして上に薬味乗っけて
食べます😎

しろ

びっくりドンキーのイカの方舟わかります?😂
あれがほんとに美味しくてGoogleで調べて出てきた再現レシピのやつすごくおいしいです🥺