※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市北区でX'masケーキの美味しいケーキ屋さんを教えてください。アンフルール、ジュ フォヴィアン以外でお願いします🎂

岡山市北区でX'masケーキの美味しいケーキ屋さんを教えてください。アンフルール、ジュ フォヴィアン以外でお願いします🎂

コメント

あい

田中にあるパティスリーアール・ブリュットがとても美味しいですよ😊✨
見た目も綺麗ですが、味も上品です👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度食べたことがあります😊
    美味しかったです!
    ありがとうございます‼️

• 11月27日
はなれな

natureが丁度良い甘さで美味しくて、おすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シフォンケーキ美味しいですよね✨確かに子どもも食べれそうですよね😊

• 11月27日
にんじん69

我が家は毎年モーツァルトです!!
私が生クリーム苦手ですが、ここのは食べられるので浮気できません🎂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モーツァルト好きです!
    ホールケーキは食べたことないんですけど子どもが食べれそうなX'masケーキもありますかね?

• 11月27日
  • にんじん69

にんじん69

生クリームと苺のXmasケーキなのでお子さんでも食べられると思いますよ😁
    ただ、ドイツ菓子のお店のケーキなのでカロリーとか砂糖とかしっかりあると思います😓
    我が家は年に一度のことなので目をつむってます〜!

• 11月28日
さん

アンフルールと、ジュフォビアンを外したのは何故ですか??🥺
今回、ジュフォビアンで買おうかと思っていたので…
美味しくないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に個人的な感想なんですけど、アンフルールは何回かケーキ食べたことあるんですけど、皆が言うほど特に美味しいと感じなくて💦
    ジュフォビアンは食べたこと無いんですが美味しいらしいですよ😊✨最近焼菓子セットを頂いたんで今回はまた違うとこのを食べてみたかっただけです。

• 12月1日
  • さん

さん

なるほど🥺私もアンフルールはみんなが言うほど美味しいとは思いませんでした😂
    ジュフォビアンが気になっていたので、質問させて貰いました🍰ありがとうございます!!

• 12月1日