※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
妊娠・出産

油っこい食事を摂ると気持ち悪くなり、吐くことがある。妊娠は考えにくいが、ストレスもある。関連する情報を教えてほしい。

さっきも質問しました。
昼間、夜飯、と油っこいものばっかり食べると必ず気持ち悪くなって吐きます。
妊娠?の可能性はないです絶対に…生理は11月11〜17日生理きてそのあと性行為18,19,23と性行為はしました。
ですが、妊娠だとは思ってません。油っこい物を食べなきゃ気持ち悪くならないしむしろ油っこいものを食べまくると吐くって感じなので…いろんなことも考えすぎてストレスなのかな、考えすぎて吐くのかなとかも思ってます。
なんか、心当たりとかこれかも?って思った人教えてください。
なんでもいいので助けてください…

コメント

ママリ🔰

胃が荒れてたりしませんか?
寝不足とか。
あとはギリギリ20代ですが年取ったなぁーて最近思いますよ。

aikis2msm

歳が増える事にだんだんと油っこい物は受け付けなくなりました💧
天ぷら好きでしたが
今はもう2~3個で胸焼けがします💧

私も胃が荒れてるのかなって思います。

私は元々胃が弱いので妊娠や悪阻関係なく、脂っこい物やカロリー高い物を食べると胃がムカムカして必ず吐いてました。

良いことじゃないので落ち着くまでは胃に優しい物や油物、高カロリーな物は控えると良いですよ。