※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f_t
お出かけ

箱根湯本の近くでオススメの旅館を教えて頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ今回、…

箱根湯本の近くでオススメの旅館を教えて頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ
今回、結婚記念日で旅行に行くのですが色々調べたのですがまだ決まらずにいます。

希望は、、

・箱根湯本近く
・朝夕バイキング
・和室 喫煙←一応旦那が吸うので。
・部屋にお風呂がある←まだ5ヶ月な為

が希望です!

また、場所は関東辺りが良いですが「乳児」を連れてこの旅館よかったよ!などのオススメの旅館を教えて下さい(;_;)

コメント

ジャス

ベタですが、富士屋ホテルは老舗で良いですよ♡

• f_t

f_t

全然ベタで良いんです♡
    子供を連れて初めての旅行なので行ったことある方の意見が本当に助かります(;_;)

• 7月29日
  • ジャス

ジャス

少し賑やかな場所とは離れてしまいますが、せっかくの旅行なのでそのくらいの場所で思い出のホテルにできる方がいいかなと思います⭐︎
    老舗ですし、お子さんのケアもしてくれるので間違えはないかと思います♡

• 7月29日
みし

私は箱根湯本の湯さか荘というところへ長男が4ヶ月の時に行きましたがとても良かったです。
オススメしたいですが、朝夕バイキングでなく部屋食なので(^^;)
お子様連れだとバイキングより部屋食の方が食べやすくはありませんか?

• f_t

f_t

旦那がバイキング派というのと…外食をする際など抱っこ紐をしていた方がゆっくり食べれるんですね(;_;)

もう抱っこ紐じゃないと、よだれダラダラ拭いてあげたり、「あーーー(抱っこしろーー)」と叫びまくりでwww

• 7月29日
✿にえる✿

御予算はどれくらいなのでしょうか?

ちなみに、赤ちゃん👶歓迎宿にすると特典がいっぱいあり(※貸切風呂無料、離乳食用意、バスグッズ一式、オムツetc..)、少し割高にはなりますが、他のお客さんの目など気にしなくて良いですよ〜😊✨

てか、旦那様、赤ちゃん👶いるのに同室で🚬吸われるんですか😱💦!?

• f_t

f_t

一応平日に行くので、1万〜1万2千円ぐらいです!

同室というか、良くある和室だと窓を開けてあの椅子に座りながら吸う予定みたいです!笑
    ただ、匂いなどあれば私がガミガミ言うので大丈夫です!笑
    今も吸ったら歯磨きして抱っこしてもらってる徹底なので\(•ㅂ•)/笑

• 7月29日