※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
家族・旦那

こっちはなるべくテレビばっかりにならないようにめちゃめちゃ気を使っ…

こっちはなるべくテレビばっかりにならないようにめちゃめちゃ気を使って時間決めてんのに旦那にちょっとでも任せるとアンパンマンかけてテレビの目の前に娘置いて自分はスマホってバカなのか?
あーもうイライラが止まりません😂
新しいiPhone買ってきて嬉しいのはわかりますが娘がぐずろうとも夕飯ができ上がろうとも見えてないのかいじってるし!!
あーもう!!!

コメント

まぁ

同じです!
本当旦那ってアニメばかり見せますよね🤬
自分が楽したいだけだし。。。
うちは、子供からこの前は見たよと言われてクレヨンしんちゃんを見せたことが発覚してキレました。(クレヨンしんちゃんは申し訳ないですが教育上あまり見せたくなかったので😖)

  • めろんぱん

    めろんぱん

    クレヨンしんちゃんわかります……
    というか私は実家でもみるかんじじゃなく育ったのですが夫の実家はクレヨンしんちゃんはこどもみんな見るもの、くらいに育ってるのでそこからしてギャップがあるのかもしれません😅クレヨンしんちゃんが悪いわけじゃ全くないですが、こちらが気を使ってることを無神経にされるとショックですよね!

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

すっごく分かります😂うちも全く同じです😂しかもまだ子供いない時代からのポータブルテレビがお風呂にもあって旦那はお風呂でも躊躇なく見せてます😱
初めはテレビ漬けにさせてる状態にめちゃくちゃイライラして絵本読んであげてよとかよく文句言ってたのですが全く聞かないので、私もだんだん諦めてきました😂親の都合ですが子供に英語を教えたいので掛け流しのつもりで英語のYouTubeか教材のみOKにしてます🤣これなら娘の為にもなるし?と思いこみだいぶストレスと罪悪感なくなりました😂💦笑

  • めろんぱん

    めろんぱん

    コメントありがとうございます
    英語の教材ならたしかにアニメより罪悪感なくみせられますね(><)
    なんで男の人は育児のそういう知識勉強したりしてくれないんでしょう?😂本当にそれ育児じゃなくてただのおもりじゃない?ってイライラしてしまいます😔
    見せる映像の内容も考えてみようと思います!

    • 11月26日