※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま(*´ω`*)
雑談・つぶやき

母を泣かせてました❗️久しぶりに実家に帰って母の手料理を教わり食べて…

母を泣かせてました❗️
久しぶりに実家に帰って母の手料理を教わり食べて泣かせてました😅

一生懸命母の手料理を覚えようとして美味しいと言ってくれる私を寂しくて嬉しくて泣いたみたいです😢
優しく寂しがり屋の母が大好き☺️
今日の母を見てさらに好きになりました😄💕

コロナで半年会えなかったからお互い母不足娘不足だったのかな🤣
またすぐに帰ります😊✨お母さん長生きしてね✨

コメント