※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市で卵・乳製品不使用のケーキを売ってるお店ありますか?食べたこと…

大分市で卵・乳製品不使用のケーキを売ってるお店ありますか??食べたことある方で美味しいかどうかも知りたいです😌💡

コメント

はじめてのママリ

シャトレーゼはアレルギー対応のケーキがあります🍰
味も普通のケーキよりはさっぱりめですが美味しかったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます✨
    店舗で売ってますか😲??

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

店舗でも取り扱っていますが数が少ないかもしれないので事前に連絡した方が確実かと…!😃

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!電話で聞いてみてから行ってみます😃
    ありがとうございました💕

• 11月26日
うたな

お菓子のありの子のケーキ食べました🎂
さつまいもと豆乳で出来ていて、今の時期はさつまいもも甘いのでとってもおいしかったです😋
ただイモなので結構お腹いっぱいになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店も行ったことないし、さつまいも大好きなので興味深いです😋✨
    教えてくださりありがとうございました💓

• 11月26日
めめ

買ったのはかなり前なんですが、高江の『ピュアハート』種類沢山あって、カットしてるのもショーケースに並んでました。
アレルギー持ちの甥っ子に焼き菓子を買ってあげたら喜んで食べてくれましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます❣️沢山種類あるんですね😳✨美味しそうです!!教えてくださりありがとうございました💕

• 11月27日