※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

12月で5才になる息子がいます!誕生日にクリスマス……プレゼントどーしよ…

12月で5才になる息子がいます!誕生日にクリスマス……プレゼントどーしよう?!と悩んでます!ぜひ相談のってください!!アニメや戦隊ものは見ません(TT)特にほしいものもないようで……唯一、ニンテンドースイッチほしい!とはいってますが、親としてはまだ早いと思ってます!
ほんとは自転車をあげたいんですが、アパートなのでおくばしょもなく……。
何かいいものないでしょうか??

コメント

すいか

図鑑のセットとかですかね?☺️

咲や

同じく12月生まれです
うちはすごろくとかのボードゲームをクリスマスに考えています
誕生日は欲しいものリクエスト(トミカ)なので