※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵したか不安ですが、検査は時間が早かったため結果は不明。基礎体温も正確でないため、タイミングは意味がない可能性があります。

排卵検査薬の結果がこれなのですが…

おりもの多くなったのが11/21〜11/23くらいで昨日はおりものあまりでていませんでした。

昨日の1日排卵痛のようなものがありました。

昨日排卵したのでしょうか?

※今日の検査薬は忘れてしまっていて、時間もいつもと違うし、説明書に「検査する前の4時間くらい排尿は避けてください」って書いてるのに間違って2時間くらい前にしてしまいました💦ですがこの薄さならもう排卵したってことですかね。

基礎体温一応測っていますがこれもきちんと測れておらず今日は36.21でした…。トイレに起きて二度寝してから時間があまり経ってなかったかもしれないです。

今日タイミングとっても意味ないでしょうか?

コメント

23、24日が陽性なので昨日の排卵痛が
あったなら、昨日排卵したのかな?と。
今日はさすがに遅いかな、とは
思いますが…しないよりは、遅れてた場合や
卵子が思ったより長生きした場合
可能性はなくはないかな?と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます!やっぱり昨日排卵したっぽいですよね!念のため今日もタイミングとりました😊ありがとうございました😊

• 11月25日