※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

生理か不正出血かって、普段基礎体温つけてない人はしばらく様子見て判…

生理か不正出血かって、普段基礎体温つけてない人はしばらく様子見て判断するしかないですよね?💧

生理日はアプリで管理していて、前回は11月1日〜、次の予定日が12月3日です。

が、一昨日くらいからちょっと出血があり、昨日まではおりものに血が混じってる感じだったのが、今日は血って感じで、でもおりものシートにおさまる程度の軽い出血で、生理の始まりかけなのか・・・

産後1ヶ月で生理再開して、毎月規則的にきてると思うのですが、さすがに生理にしては早すぎるかなと、変な病気とかだったらどうしようと少し不安になってます💧
(前々回の生理がいつもより遅れて、前回の生理も予定日より早く来てるので、アプリの予定日自体ズレてる可能性もあるのですが…また、去年の妊娠中の検査でも何もなかったので、病気とかも大丈夫だとは思いますが💧)

しばらく様子見るしかないですよね?😅

コメント