※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
子育て・グッズ

2歳の娘へのクリスマスプレゼントにアンパンマンの組み立てるおもちゃを考えています。長く遊べるか、すぐ飽きるか教えて欲しいです。他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

クリスマスプレゼントについてです!
2歳の娘は積み木とか組み立てるもののおもちゃが
いつも集中して遊んでるので
アンパンマンの組み立てるおもちゃ(写真のもの)を
クリスマスプレゼントにどうかなと思っているのですが、
こちらのおもちゃを持っている方
長く遊べるおもちゃでしょうか?
すぐ飽きてしまいますか?

ほかにクリスマスプレゼントこんなのがいいよ
など教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

おブス😁

これの1個前の?ノーズパンチがないやつ持ってますが、まだたまに遊んでます✨

  • マユ

    マユ

    そうなのですね!!
    参考になります⭐️

    • 11月25日
空色のーと

うちは、すぐ飽きました💦
2、3回組み立てたら、もうあとは放置でした…😂

  • マユ

    マユ

    やはり飽きてしまう子もいるのですね…
    組み立て方がそんなに豊富にあるわけではないですもんね🤔

    • 11月25日
カナ18

ノーズパンチは出ませんが、持ってます!
次男はダダンダンが好きなので、よく遊んでます。

  • マユ

    マユ

    3歳からの対象年齢でしたが、2歳の子でもちょうどいいですかね🥳

    • 11月25日
  • カナ18

    カナ18

    うちは上の子が分解したり作ったりの正しい遊び方して、それを見て次男が真似してやっていってたので、はじめは難しいかもですね。
    でも、作るんじゃなくて完成したダダンダンとアンパンマン号を戦わせるだけでもはじめは十分に楽しめるかな〜と思います!

    • 11月25日