※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

予防接種の病院まで雨で、傘も抱っこしながらの移動に悩んでいます。2歳7ヶ月の子に抱っこ紐はおかしいでしょうか?

今日予防接種を徒歩7分くらいの病院で予約しているのですが、雨です😭💦
いつもは歩きかベビーカーなのですが、雨で、、
息子の傘もカッパもまだ買っていなく💦
ベビーカーのレインカバーはありますが、わたし自身が片手に傘もちながらは危ないかなとか、、
抱っこしながら、わたしが傘さすのが一番かな?と思いつつ腕つかれそうと思ったり、、
それで抱っこ紐を半年ぶりくらいに使おうかななんて思ったのですが、2歳7ヶ月の子に抱っこ紐使ってたらおかしいですかね😥?

コメント

ちゅる(29)

上の子は3歳すぎてからもたまーに抱っこ紐してましたよ😏

◆ことり◆

お子様が濡れないことが第一優先かと思います✨おかしくないですよ🎵

はじめてのママリ🔰

私だと抱っこ紐でいくと思いますが、
2歳7ヶ月、大きさにもよるかな、と思います。
肩腰、お大事になさってください😊