※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらっと
家族・旦那

義理の祖母への誕生日プレゼントで悩んでます。おばあさんの誕生日は来…

義理の祖母への誕生日プレゼントで悩んでます。

おばあさんの誕生日は来月です。

子供の誕生日だけでなく、旦那や私の誕生日にまで、いつもお祝い(現金)をいただいてます。

旦那のおばあさん、ひいおばあさんへのプレゼントで悩んでます。

今まであげたのは、敬老の日も含めてですが、マフラー、手袋、ストール、部屋で着るチョッキ、パジャマ、ブリザードフラワー、エアプラント、写真入りのマグカップ、枕、折り畳み傘、キーケース、写真立て、などです。
ネタが尽きたのでアドバイスお願いします。


コロナ前は、銭湯やデイサービスに行ってました。料理は義母がするのでしません。

食べ物以外でお願いします

予算は10000円です。

コロナなので、一緒に買い物に行くことは考えてません。
何かいいプレゼントありますか?

コメント

あちゃん🐰

プレゼント
ネタつきますよね😱

私も毎年悩まされてます。
洋服につけるブローチなど
どうですか??

星

私は敬老の日ですが、旦那のおばあちゃんはデイサービスに行ってるので、少しお洒落なカーディガンやベスト、ショルダーもつけれる鞄などあげてます!

ママリ

加湿器なんか如何ですか⁈
安い超音波式は免疫力低い方にはあまり良くないので、少し高めのやつになると思います♪