※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぴ
お金・保険

クレジットカードが解約される原因は何でしょうか?元夫の話で、2枚のカードが同時に使えなくなったことがありました。支払い延滞はなかったそうです。何か変なことをしていたのでしょうか?

ふと思い出したのですが、いきなりクレジットカードが解約になる原因って何ですか??

元旦那の話なのですが、3枚持っていたクレジットカードのうち2枚が同時期に解約?となり、使えなくなったことがありました🤔

支払いの延滞はなかったです。
なんか変なことしてたんですかね🤔

コメント

ママリ

他のローンとかで金融事故を起こしたとか、不正利用をした又は疑われたとか、規約違反をしたとかですかね🤔

• ももぴ

ももぴ

やっぱそんな感じですよね〜🤔

本人は身に覚えがないって言ってましたけど、何かやってますよね〜
    「会社変わったから、それがいけんやったんかも」とか言ってましたけど、んな情報流れないし関係ないし…って呆れてました😅

今となってはどうでもいいですけど🤣

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

期限きれて更新できなかったとかですかね?

• ももぴ

ももぴ

確か、期限関係なくいきなり「使えなくなりますよー」って書類が来たような記憶があります🤔

• 11月25日