※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
家族・旦那

家族としては大切だけど女としてはみれない。理由は俺は容姿が1番大事だ…

家族としては大切だけど女としてはみれない。
理由は俺は容姿が1番大事だけど、お前は太ってるから。痩せてほしくて産後にダイエットさせても三日坊主だし、、、と。

女として見れないのにどうして抱けるの?女としてみれないのにどくして一緒にいるの?抱かれた後にはいつも虚しさが残って泣いてしまう。
もうわからない。本当に辛い。
私が痩せれば少しは好きになってくれるのかな。

浮気未遂で本気で辛かったのに、おまけにこんなことまで言われて、死にたい。

コメント

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

一緒にダイエット頑張ってくれる旦那さんが良いですよね〜
女として見れないとかそれをわざわざ口に出して言うか?
仮に思っていたとしても普通言わないだろ、、、笑
そういう男居るからわたしは男が嫌いです()

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

旦那は痩せてるから、デブで自分に甘い私が気に食わないみたいです😔
    産後すぐからダイエットしろ、動け!走れ!って言われて、2ヶ月ごろから走り込んでました、、、💦一緒に走ったりしてくれるんですが、産後で凄くきつくても甘えんなって言われて、、、

私も男性恐怖症になりそうなレベルです。このまま旦那といると男が本気で嫌いになりそうです。

• 11月25日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

鬱陶しいですね、笑旦那さん笑
    女の子に嫌われるタイプですね笑
    甘えんなとか別に甘えてないし、きついって言っちゃいけないん?逆に😞
    女心わからない男は死んでどうぞって感じです✋
    良くそれで結婚できたねって褒めてあげたいくらいです笑

• 11月25日
ぴー

私も妊娠を機にかなり太って産後も全然痩せてないので同じような事旦那に言われました😔💦女として見れないって言われるの凄く傷つきますよね。。😢💔

最近また私がなかなか痩せないことについて激しい喧嘩になって、それから毎日ほぼ何も食べてないです😷体に良くないのは分かってるんですけど、また太ってることで旦那と喧嘩になるのが怖くて飲み物以外を口にするのが怖くなってしまって…食べてないっていうよりは食べれてないっていう感じです…🌀

でもママリ(22)さんは今、妊娠なさってるみたいなので、無理なダイエットとかは考えず、まずはお腹の赤ちゃんとご自身が元気でいられるようにたくさん栄養とってください🥺

辛いとは思いますがご無理なさらず、どうか毎日健やかにお過ごしください🥺💓

全然なんの慰めにもならないかもしれないのですが、同じような事を言われて私も傷ついたので、思わずコメントしてしまいました💦

コモたん

それは旦那さんヒドイです。。いくら痩せたい意志があっても独身のようにはいかないですよね😌😞😞😞

ママリ

妊娠中の嫁に言うことか??
旦那さんにパンチしたいくらいです✊産後きついのにすぐダイエットとか黙れよって感じですね。酷すぎます。ほんと女として見れないとか言うなら抱くなよって思います。嫁に死にたいとか言わせるほど追い込んで最低ですね。ママリさん妊娠中なので普段より気持ちが下がることはあると思いますがお体と心を大切にして下さい😌見た目だけでどーこーいう小さい人間は無視しましょ!!

はじめてのママリ🔰

それ、浮気する言い訳にされてるだけだとおもいます。俺が浮気したのはおまえが太ったせいだ!みたいな。

涼まま*

大丈夫ですか??
ウチも、同じですよ!
くそデブ!!言われます。

2児のmama🌿

まとめての返信で申し訳ありません😔こんなマイナスな投稿に沢山の優しいコメントありがとうございます。
中には同じ悩みをかかえてるひとも居て、私だけじゃないんだって思えて少し救われた気持ちになりました。産後、体力が回復次第、仕事を探して、離婚したいと思います。

いやお前の性格も男として、夫として
親として最低だとおもう!って思いします!
容姿が1番?笑
ふざけてますよね笑
じゃあ、じじーなってもぴちぴちのかわいい子に
取っ替え引っ替えすんですかね?😂

ほんとそんな言われたら
男として逆に見れません、、、💦

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

本当ふざけてますよね。
    自分はそんなイケメンってわけでもないのにとことん上から目線で本当に腹立ちます。

あんな奴、好きだった自分に腹立ちます。

• 11月25日