※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama26
妊娠・出産

排卵後11日目で早期検査したが陰性。初期症状で妊娠経験者の意見を求めています。

2人目希望です。
排卵日に仲良しをし今日で仲良しから11日目になります。
生理予定日まで5日、周期は24日です。
だるさ、胸の張り、頭痛、下腹部痛、眠気、胃の不快感などがあり、平熱5.6ですが3日前くらいから身体が温かく6.8くらいまで上がっています。
風邪?と思いましたが、いつも風邪をひいた時とは違う感じなんです😥
1人目の時も生理予定日前から風邪かなー?という感じで今回も似ているので、もしかしたらと思い今日フライングで検査薬を試しましたが真っ白陰性>_<
ちなみにドゥーテストです。
1人目出産後、すぐに2人目を授かりましたが早期で流産しています。
流産後も生理の乱れなどはなく毎月決まった日に生理が来るので、期待はしていまいますがどうなんでしょう。。
やはり5日前に検査薬は早かったのか、それとも残念なのかm(_ _)m
同じ初期症状で妊娠してた方いますか?

コメント

あかねこ@

うちの息子を妊娠した時、とにかくダルくてしんどかったのを思い出しました❗

生理予定日5日前に判定薬してメチャクチャ薄い線が出てるような?

判定薬するにはちょっと早すぎかもですね😅
後5日楽しみに待ってみてはどうですか?

妊娠してたらいいですね♥

• mama26

mama26

妊娠するとダルいしボーっとしますよね>_<
    今回も似てるような気がするんですが期待しているだけあって考え過ぎかも?なんて思ったり😭💦
    5日前で線出たんですね!!
    ちなみにドゥーテストですか?😭
    やはり5日前では早いですよね>_<
    あと5日気長に待ってみます😊❤️
    ありがとうございます😊💕

• 7月28日
  • あかねこ@

あかねこ@

判定薬はcheckone?だった気がします😅

ホントにホントに目を薄めて線があるように見たら…ってぐらい薄かったですよ😅

妊娠してますように☺

• 7月28日
あちゃん*

コメント失礼します*

質問の答えではないのですが私も昨日予定日5日前のドゥーテストの検査薬で陰性でした(;_;)
足の付け根の痛みや乳首の痛み、下腹部痛などがあったので期待してたのですが真っ白でした(;_;)

まだ諦めたくはないですが正直弱音しかでてきません(;_;)
お互いベビちゃんが来てくれるといいですね(;_;)♡