※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供がいて、こどもちゃれんじのDMに興味があります。クリスマス特別号についての疑問があり、教材が定期的に届くか、料金について知りたいです。

来月で1歳になる子供がいるんですけど毎週こどもちゃれんじのDMが来るので気になっています😊
(特に3歳の上の子が興味津々‥笑)

クリスマス特別号も1歳特別号も気になるんですけど
HPを見てもこどもちゃれんじぷちとぽけっとの違いがイマイチ分からなくて‥😭

クリスマス特別号を申し込むと定期的に届く教材などは届かないんでしょうか🤔?

クリスマス特別号は1980円+月々の金額を支払う感じですよね🙌🏻?

コメント

いちご みるく

下の子のぷちのクリスマス特別号を申し込むって事でしょうか?
それでしたら、クリスマス特別号が届いたあと、4月までは届きません!
4月からぷちとしての受講になります🙂

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうです🥺!
    4月からぷちとしての受講なんですね😊理解できました♪

• 11月24日
  • いちご みるく

いちご みるく

1月~3月はまだBabyの歳なので、毎月欲しいなら、Babyからの受講になります🙂
    確か特別号で届くパペットなどの教材の1部は4月号として届きます。息子の時は時間差で届き、その為に4月号は必ず受講、って感じでした✨

• 11月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊
    babyも受講するか悩んで決めたいと思います👏

• 11月25日
ぱんまん。

一歳のクリスマス号から入りました🐯!
定期的に毎月届くのは次の年の4月からでした!
なのでクリスマス号から3月の下旬までは何も教材は届きませんでした😳
クリスマス号+月々の金額で合ってます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

クリスマス号から入られたんですね😊
    ありがとうございます💗

• 11月24日