※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の女の子へのプレゼントについて相談です。短い髪の子に喜ばれる物を教えてほしいです。

ちょうど1歳の女の子ママさんに質問です😊

仲良しなママ友のこどもが今月で1歳で
今度会うのでちょっとしたプレゼントを
渡したいな〜と考えています🤫💓

相手に気を遣わせるのも嫌なので
本当にちょっとした物をあげたいのですが
アドバイス頂けませんか?😭

私は息子なので女の子物選ぶのが楽しみで😻
最初はピン可愛いな〜って思ったけど
髪の毛がかなり短めなのでそれはナシで…

気持ち程度でコレ貰ったら嬉しいって物
何がありますか?🤔
自分が娘宛に貰って嬉しいもの教えてください!!

よろしくお願いします✨

コメント

まぁちゃん

もうすぐ1歳です!
薄毛ちゃんならヘアバンド

私の娘髪の毛めっちゃ薄毛ちゃんなので、ヘアバンドさせてます💕(頭についてるのが気になってすぐ自分で取っちゃいますが笑)

おとふぃ˙ ˟ ˙

靴下、絵本、帽子 が嬉しかったです🥰

しろくま🐻

友人からシューズクリップを貰いとても嬉しかったです!
ちょうど欲しいと思っていたので、インスタで名前入りでオーダーし購入してくれたみたいです。