※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ
お金・保険

旦那はドコモ、私はauですが、MNPでau解約してドコモに変えようと思っています。1日にドコモに行けない場合、12月は二重請求になりますか?

12月に旦那と一緒にケータイを変えようと思います!
旦那は今ドコモでそのままドコモです。私は今auですがドコモに変えようと思ってます。MNP?でケータイ番号変えずに変更しようと思ってるんですが、月末auで解約してドコモ行かなきゃですよね?でも1日にドコモに行けないんですけどその場合12月って二重請求になっちゃいますか?

コメント

らら

今は電話で解約手続きできますよ😊
なのでドコモに行って乗り換えることを伝えればauのここに電話して解約手続き進めて下さいって指示してくれて、そのまま解約が終わればドコモで契約出来るはずです!

  • やんちゃ

    やんちゃ

    例えば12/3とかにauを契約してその日にドコモにしたら12月auとドコモで両方お金かかりますよね?

    • 11月24日