※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのぱん
妊娠・出産

産後8ヶ月で生理が遅れており、薄い血が出ています。吐き気や頭痛もあり、妊娠している可能性が気になるが、もう少し待つべきか悩んでいます。

産後もうすぐ8ヶ月になります。
生理が再開して3回目の生理の予定日が今月18日でしたが、今日まできていません。もう1週間経とうとしています。
19日に仲良しをした時すごく薄い血がでてきました。
6日経った今日(24日)仲良ししたときも薄い血が少し出てきました。下着にはついていません。織物も減った気がします。

ちなみに一昨日吐き気と激しい頭痛がありました。

妊娠しているのでしょうか??していたら嬉しいですけど、産後でなかなか息子が寝ない子なので体がしんどいので妊娠していたらと思うとちょっとドキドキです。
もう少し待ってみた方がいいでしょうか??

コメント

ママリ

19と24の性行為だけでは判断できないかなとおもいます!
その前にも行為があるなら妊娠の可能性もあるとはおもいます!

  • かのぱん

    かのぱん

    すみません!4日と7日にもあります!可能性あるかもですよね💦

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    4.7ならもう検査薬反応でると思いますよ〜っ

    • 11月25日
  • かのぱん

    かのぱん

    ですよね!してみます!

    • 11月25日