※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imama
子育て・グッズ

男の子用のお洋服を探しています。BABYDOLL系以外でおすすめのお店を教えてください。

男の子ママさん、どこでお洋服買ってますか😭?
今日、そろそろ冬のお洋服…と近くのイオンモール(的なとこw)に行ったんですが子ども服のお店4店舗ほどあるのですが、ほとんどが女の子の洋服で😅男の子用は100cmとかならあったんですがまだまだ早すぎて結局何も買えず悔しいので靴下1つだけ買いましたw

男の子用あったー!と思ったらパジャマみたいな柄で(笑)お出かけ服全然なくて困りました😢

BABYDOLL系は好きでは無いので、それ以外で買ってるお洋服屋さん教えて頂きたいです😣

コメント

deleted user

ショッピングモールだと少ないのでいつもネットで買います!
ZOZOTOWNだと色々なブランドのものがあるので、いいですよ☺️
ロンパースでもお出かけ着など可愛いの結構あります!見てみてください😍

boys mama⸜❤︎⸝‍

BREEZEやロデオクラウンズでよく買います🥰

あい

ベビーギャップ、コンビミニ、プティマインなどが好きです😊
2ヶ月くらいでしたらコンビミ二のラップクラッチすごくオススメです!めっちゃオムツ替えが楽です😂店舗があまりないので、公式ネットで買ってます☺️

ままり

男の子の服ってロンパースの時期いいやつ本当に無いですよね!😤
セパレートになってからも、女の子の服に比べると少なくて悲しいです😭

お店なら
petit main
breeze
gap
UNIQLO
で買うことが多いですが、お出かけ用ってなるとインスタで探してネットで買ってるのが多かったかもです😊💓

多少高くなりますが、
クレードスコープ
センスオブワンダー
プチバトー
のお洋服も好きです😍

メメ

うちは赤ちゃん期はH&M、ZARA、カーターズ、nextなどの海外系をよく着せてました☺️
値段も手頃ですし、割と洗濯にも強いので良かったです🙆‍♀️

ママリ

家着…GAP、H&M
お出掛け着…ラルフローレン、ポールスミス、プチバトー
です☺️✨

imama

まとめての返信で申し訳ありません💦
たくさんありがとうございます😭💓
やはり中々男の子用ってないですよね😅
教えて頂いたお店やネット見て冬の準備していこうと思います☺️
参考になりました!ありがとうございました!!