※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじんこ
家族・旦那

旦那が人の気持ちが分からない人で、一緒にいるとイライラするので近く…

旦那が人の気持ちが分からない人で、一緒にいるとイライラするので近くのコンビニに避難中。

「箸置き流さないようにね」って一言でむちゃくちゃ傷ついた。過去に、洗い物中に箸置きを生ゴミのカゴに流してしまって、後日ゴミ袋の生ゴミをあさって探したことがある。
すごく嫌だったことだったのに。私が気がついて、私が探したので旦那はなにもしてないのに。

旦那がお皿を割って、次に洗い物する時に「お皿割らないでね」っていちいち言われたら嫌でしょ?って聞いたら嫌じゃないらしい。

いや、絶対嫌でしょ!って決めつけたら逆ギレしてきた。もうやだ。分かり合えない…

コメント

みじんこ

旦那は、「すみませんでしたっ。」ってすにアクセント付けて謝ってくるタイプです。煽ってるとしか思えない。

はじめてのママリ🔰

神経を逆撫でするタイプの旦那さんですね😫💦