※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首サイズについて教えてください。Sサイズは何ヶ月まで使えるか、M.Lサイズはどこで買えますか?長く使えるなら瓶を買い足したいです。

写メの哺乳瓶使ってる方
何ヶ月まで使っていましたか?
今日こちらでSサイズ以上の乳首が売ってるとコメント頂いたのですが、
M.Lサイズは何処で買えますか?💦
Sサイズは何ヶ月まで使えますか?長く使えるなら瓶を買い足そうと思っています!
わかる方、コメントお願いします!

コメント

ママリ

SMLではなくてお子様の吸啜によって買い替える感じみたいですよ😊

低出生児用、一般新生児用、流量大の3種類ありました
同じ哺乳瓶楽天で買いました☺️

• ママリ

ママリ

・弱吸啜用乳首 WS-1
          体重目安:〜2500g
     ・弱吸啜用乳首 WS-2
          体重目安:2500〜3500g
     ・弱吸啜用乳首 WS-3
          体重目安:3500g〜
    ごめんなさい💦間違っていました💦

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

sssサイズ、ssサイズ、sサイズと何処かで見かけた気がしました💦(勘違いかもしれません😅)
    一般と弱吸啜用があるのは知ってるのですが、こちらのサイトでM.Lサイズもあるとコメント下さった方が居たので
    気になりまして💦
    流量大(Sサイズ)が1番大きいサイズだと思っていて、流量大を卒乳まで使うのかな?と思っていたのですが、Lさんのお子さんは何ヶ月まで流量大使っていましたか?3500〜と書いてありますが、飲みづらくなったらサイズアップすれば良いのですか?💦
    この哺乳瓶、初めて使ってるので乳首を変えるタイミングがわからなくて💦

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

sssが低出生児用・ssが一般新生児用で、M・Lサイズは私には見つけられませんでした😔
    もうすぐ3ヶ月なのですが一般新生児用を使用しているのですが流量大にします☺️
    私も流量大を卒乳まで使うと思っています💦

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり見つからないですよね😅直付けタイプじゃない哺乳瓶と間違えてコメントしたのかもしれません💦

今使ってるサイズが飲みづらくなったら卒乳まで流量大使おうと思います!ありがとうございました😊

• 11月24日