※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-ka 02
妊娠・出産

悪阻の始まり時期について相談しています。昨日が生理予定日で、早くから悪阻があることに驚いています。食欲がなく吐き気もあります。皆さんの経験を聞きたいです。

いつ頃から悪阻が始まりましたか?

確実ではないけれど、昨日が生理予定日です。
一人目二人目の時も悪阻という悪阻がなかったので、この気持ち悪さは何?!と驚いています😫
でもこんな早くから悪阻なんて、、。と思っているので、生理前の症状かな?とも思っています。
食べても食べなくても気持ち悪いです、、、😭😭😭
吐き気もあります😭😭😢

皆さんの経験談を教えてください😄

コメント

りり

3人目にして初の悪阻を経験した者です!
私は5週に気持ち悪いな〜と思い始めて、6週くらいからは嘔吐したので確信に変わりました(笑)

  • yu-ka 02

    yu-ka 02

    五週目から悪阻があったんですね!私は多分まだ五週目ではないと思うんですけど、ずっと気持ちが悪くて、、。妊娠してるといいな〜💓

    • 11月26日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

4w5dで吐き気凄かったです😓
それで妊娠に気付きました

  • yu-ka 02

    yu-ka 02

    早くから悪阻があったんですね💦いつ妊娠検査薬しましたか?

    • 11月26日
  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    生理予定日が23日で吐き気があったのが21日で22日も吐き気が酷かったので
    もしかして?と思って22日に検査薬しました!

    • 11月26日
  • yu-ka 02

    yu-ka 02

    そうだったんですね!詳しく教えてくれてありがとうございます♪

    • 11月27日