※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
その他の疑問

鬼滅の刃の映画みたかた!どうでしたか?鬼滅の刃をどの程度知った状態で…

鬼滅の刃の映画みたかた!どうでしたか?

鬼滅の刃をどの程度知った状態で見にいったかも一緒に教えてください♡

ちなみに、私はアニメを全部見ていましたが特にハマらず
なぜこんなにも人気なんだろう。

と思ってる人なのですが、鬼滅の刃を知らなくても泣けるって絶賛なので気になって💦

コメント

アニメを全部観て、夫婦でハマったので映画に行きました。

アニメを観ても特にハマっていないのなら行かなくてもいいと思います(*^^*)結局、アニメと同じように、家族愛とか鬼退治なので(笑)

はな

単行本は最終巻以外は全部読んでます😊
興味なかったですが産休中暇なので読んで流行りに乗っかって映画見ました😊どうなるか知ってても泣けたし音楽や映像がキレイだなと思ってみてました😊

メメ

アニメは全て観ていて、比較的好きな状況で行ったので凄く良かったですよ。
丁寧に作り込まれていました。
でもハマってない人ならどうかなぁ…。

りらっくま

今日小学校振替で休みだったので映画見に行きましたが…
鬼滅って思いましたが
私もとくにハマらずのほうだったので…
ドラえもんにしました🤣
ドラえもん…感動しましたよ!
妻夫木聡さんが言うように感動でしたよ!
夫婦で泣けたねー!って車の中で話題してました🤣

🔰

夫がアニメオタクなので、アニメ始まった当初から夫婦で見てハマってて、漫画も最新刊まで全部読んでる状態です🌟

漫画はもうだいぶ前だったのでうろ覚えで、どんな感じだったっけー?って感じで見に行きましたが、見ながらあー、そうだったそうだったと思い出しながら、やっぱり良すぎて大号泣でした😭

特にハマってないなら、DVD待ちでもいいかなと思います😊

アニメは見てなくて、友人から借りた単行本しか読んでおらず、さほどハマってないけど内容は知ってる状態で映画見ました!
まず映像美に驚きました!
大きめのシアターを選んで見たのですが、技を繰り出すシーンの演出が迫力があってとても綺麗でした✨
内容はいつもの鬼退治ですが、煉獄さんのお母さんとのシーンが母目線でうるうるしました🥺
子供産んでから親子のシーンはどんな映画でも涙腺弱しです😂