※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
家族・旦那

酒乱な夫。先日飲み過ぎた夫、帰宅して車から降りてすぐ服を脱ぎ始め全…

酒乱な夫。

先日飲み過ぎた夫、帰宅して車から降りてすぐ服を脱ぎ始め全裸に。
私がとめても子ども達が止めても男の強さには勝てなかったです。
私もブチギレまして、なんとか家の中にいれたのはいいですが、

そのあとも家の中で暴れ出し、バッタンバッタンと激しく壁にぶつかったり、
寝て。とベッドに連れて行っても何度も起きては壁に激しく追突。これを10〜20は繰り返してました。

トイレの壁、ドア全体に吐き、廊下で吐き、リビングの洗濯物の上で吹き出すように吐かれました。

私もイライラが募り、『いい加減にして!!!!!』と
大声だしました。

それから夫から私への暴言へ変わり、
ひたすら『この馬鹿女、くそったれ、出て行け』と。
ものすごい睨み顔で、馬鹿を30回は言われましたね。

ちなみにこれは子供達の目の前で起きたことです。

私も我慢できなくなり外へ飛び出してしまいました。

夫も出てきて、『馬鹿女でてけ』と。

子ども達が涙ながらに『ままといっしょにでていく!』と外に出てきてしまい、、

義母に夫の状態のことについて電話をかけました。

『お母さんからだから電話でて』というと、
我に返ったらしく、『やだ怖い』と言い、やっとここで寝ました。


次の日は何も覚えていない見たくて普段通り起きてきました。


まだこの出来事のことは話していません。
というか夫の顔も見たくない、声も聞きたくない状態です。


許したくなく、どう夫に接したらいいのかわかりません。

やはりまずはこの出来事を話すべきですか?
みなさんならどうするかアドバイスください。

コメント

はじめてのママリ

お子さんもいるのに
大変でしたね😣。。

一度痛い目に遭わないと
直らないと思います。
今回の件について詳しく説明し、
次回同じことがあったら
(離婚は考えていないのであれば)
お小遣いをなくすや
飲み会しばらく禁止など
紙にサインしてもらいましょう!
そしてもしあったら動画に撮って
見せたらいいと思います!

お子さんも怖い思いをしていると
思うので、トラウマにならないよう
しっかりとした旦那さんへの
しつけが大事だと思います。。
酒に飲まれるなんて大人じゃないです!!

はじめてのママリ🔰

次回は映像残します。

その

禁酒か離婚の二択ですね。

子供にまでそんな姿を見せて父親失格です。

義理の両親にも報告して、禁酒か離婚を選ばせます。

ママリ

旦那さんにはこんなことがあったと話してお酒は外で飲まないと約束させるかですね。
今度あったら絶対に動画に残して本人に突きつけるべきです。
外で全裸になったとか、他人を殴ったとかなったら警察沙汰だし、何よりもう子供たちのトラウマになったのではないでしょうか😣
そんなパパ怖いし一緒にいたくないですよね。

今後お酒について義両親交えて話しても良いかもしれませんね😣