※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
お仕事

パートの方たちに渡す物を悩んでいます。お菓子の詰め合わせやハンカチ、メッセージカードと一緒に何がいいでしょうか?

今月でパートを辞めます。
飲食店勤務で学生の頃から7年ほどお世話になったところです。
お店へ渡すお菓子は準備してあるのですが、パートの方たち(6名)に個別でメッセージカードを渡したいので何か物もあったほうがいいかなと思うのですが、何がいいと思いますか?🥺
無難にハンカチとかでしょうか?🤔
あるいはお菓子の詰め合わせもアリ?と思ったのですが、せっかくならものの方がいいかなと迷っています
あくまでもお礼の言葉を伝えるのに添える感じです!

コメント

あおとまん

ハンカチいいですね!!
冬だからモコモコ靴下とかも良くないですか☺️?

  • るん(25)

    るん(25)

    もこもこ靴下もいいですね👀!
    年齢層が30代前半〜50代前半なのですが、モコモコ靴下でもありでしょうか😳

    • 11月24日
  • あおとまん

    あおとまん

    30~50代の方でも大丈夫だと思いますよ🎶
    わたしは最近、近所のおばさんにあげました!
    女性は冷え症の人が多いから喜ばれると思います!

    • 11月24日
ままり

無難なのはハンカチとかですが、ハンカチって結構持ってたりしませんか?
消え物でいいと思うので500円以内の小さいお菓子でいいと思います✨