※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき💕
妊娠・出産

帝王切開で出産後、激痛が続いています。同様の経験者は何日で痛みが和らいだか、徐々に改善されたのか急に改善されたのか教えてください。

4日前に帝王切開で出産しました!
術後1日目の朝起き上がろうとすると
頭と首に激痛が、、
先生によると麻酔のときに
髄液が漏れてるのだろうと😣

2日目から点滴2本とSG配合顆粒を
飲んでるんですけど何も変わらず😩

痛みが出て4日目です💦

同じような方何日で治りましたか?😣
また治るときは徐々に
よくなりましたか?
それとも急によくなりましたか?

コメント

作田さん

私も毎回それなりましたー!
寝てると痛くないのに起き上がって立って何かすると痛くなりませんか?
とにかく水分とってオシッコするしかないです!
2人目のときは術後6日目くらいには痛みなくなりました。

  • るき💕

    るき💕

    毎回ですか😱
    そおです!寝てると痛くなく
    起き上がると激痛です😖

    痛みがなくなるとは
    急に無くなった感じですか?
    それとも徐々にですか?

    • 11月24日
  • 作田さん

    作田さん

    私は6日目の朝起きたらもう痛くなかったんで急になくなったかんじでした

    • 11月25日