※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまに
産婦人科・小児科

相模原市中央区南区でおすすめの産婦人科を教えてください。第二子を帝王切開で出産予定で、地元に知り合いがいないため、おすすめを探しています。

相模原市中央区南区あたりでおすすめの産婦人科ありますか?
今現在中央区相生辺りに住んでいて第二子の妊娠が先程判明しました。
前回は地元(湘南付近)に帰り出産してますが、今回はこちらで産んでから帰ろうと思います。
第一子の時は緊急帝王切開になったので、今回も帝王切開になると思います。相模原に知り合いもいないのでどなたかちょっとした事でも教えていただけると嬉しいです✨
よろしくお願いします🙏

コメント

eluna

北里大学病院ですかね🤔

• ごまに

ごまに

回答ありがとうございます✨
    やはりこの辺りだと北里が有名なんですね🤔候補に入れ考えてみます!

• 11月24日
  • eluna

eluna

そうですね☺️
    北里はお勧めです😊
    入院する日にもよりますが、麻酔分娩でも65万前後だったので😄

• 11月24日
  • ごまに

ごまに

そうなんですね!勝手に北里はもっと高額なのかと思ってました😳貴重な情報ありがとうございます✨

• 11月24日
  • eluna

eluna

いえいえ☺️
    前に北里で出産経験があるので😊
    その時は麻酔分娩で65万弱(64万8千円とか)でできたので✨

• 11月24日
  • ごまに

ごまに

そうだったんですね。実際出産された方の声が聞けて良かったです☺️
    ありがとうございました✨

• 11月24日
ごまに

母乳指導、1人目の時は何も分からずだったのでしっかり教えて頂けるのはいいですね☺️よっぽど超低体重児でなければ搬送もなくみてくれるのも安心です🍀
相模野で出産された方のお声が聞けて良かったです✨
ありがとうございました😊