※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホームに住んでる方、固定電話用のコンセントってつけましたか?入居…

マイホームに住んでる方、固定電話用のコンセントってつけましたか??
入居しても固定電話置くつもりはないんですが子どもが学校とかに行くと必要になってきたりしますかね?(@_@)

コメント

みママ

コンセントがなくても大丈夫な電話もあるので要らないと思いしませんでした^ - ^

• ママリ

ママリ

そうなんですかー?✨知らなかったです!ありがとうございます☺️

• 11月24日
ママリ

施行中にどうしますか?って聞かれましたが固定電話使わないのでつけてないですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️✨

• 11月24日
なあ

子供が学校いき始めても
固定電話の必要性感じませんよー!
キッズケータイ持たせない、自分は働いてるならあったほうがとも思いますがキッズケータイ持たせるなら子供とはそれで連絡とれるし学校からの連絡はメールや直接保護者のスマホにかけるので固定電話は使う場面はでてこないと思いますよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!☺️今はスマホがあれば大丈夫そうですね✨✨ありがとうございます☺️

• 11月24日