※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

市販の保湿剤でおすすめはありますか?ピジョンのベビーミルクローションを使っていましたが、乾燥する季節に向けて新しいものを探しています。

市販で売ってるいる保湿剤でおすすめな物があれば教えて下さい!今までピジョンのベビーミルクローションを使っていたのですがもうそろそろ無くなりそうでこれからの季節乾燥してくるのでおすすめが知りたいです!

コメント

はじめてのママリ

ママアンドキッズのミルククリームがオススメです!少々お高いですが…💦いつもベビザラスで買ってます!

とも

アロベビーおすすめします(^^)
娘はずっとこれです。

なな

病院でも処方されるヒルドイドのミルクやローションは成分も安心できるし、つるつるしっとりしますよ☺️
私も息子と使っていますが、最近肌がキレイになったと主人に褒められます🌟
今まで使ってた高い化粧水やクリームは一生買わないと思います(笑)

• ママリ

ママリ

ヒルドイドって小児科でも処方してもらえますかね?

• 11月24日
  • なな

なな

乾燥が気になると言えばたいてい処方してくださるはずですよ☺️
    ヘパリン類似物質というのも同じ成分です😉🌟

• 11月24日
なぴ

私は皮膚科で処方してもらったヒルドイドの泡タイプにプラスで
保湿剤ではないですが、ベビーワセリン塗ってます!