※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を購入した方、お得な買い方を知りたいです。実店舗やネットショップでの情報が欲しいです。

エルゴの抱っこ紐使われている方、どこで購入しましたか❓
アカチャンホンポの実店舗や、楽天、Amazonなど。。
どこで買うのがお得なのか調べてもピンとこなくて😅

コメント

みゆ

あかちゃん本舗で買いました!
付け方を教えてくれたりするのでよかったのとあかちゃん本舗はポイントが貯まるので😂

みーみ

ママ友がオムニ360買う時にアカチャンホンポへ付き添って行きました!
正規品という安心と、クーポンでお好きな一点ポイント20倍ってゆーのを目的だったみたいです🤣👍
ママ友は妊婦だったのですが、付き添いの私の体で付け方のポイントなど店員さんに聞けたのも良かったかなと思います😊

のんびりママ

バースディーで買いました😊

yuu❤︎

お店で試着した後に、楽天で購入しました!携帯なども全て楽天関連なので、ポイントもたくさん入るし、結果的にはお店で買うより安く買えました🥰

ぐるぐる

楽天で買いました。
おまけでよだれカバーが2組ついてきました😊

豆柴

先日の赤ちゃん本舗のレッドフライデーで購入しました🙋‍♀️
楽天やAmazonだと、「並行輸入品」「信頼出来る業者からの輸入」と謳っていても、偽物を摑まされる可能性が高いとの情報をネットで見たので
私は実店舗での購入を考えました🙇‍♀️💦
(巧妙に作られているようで、偽物と気付かないで使っている人も多いと思いますが😅)

個人的には定価の半値とかで売っているような安すぎる物やメルカリとかはオススメしません😣

ちゃん

赤ちゃん本舗で買いました。
ポイントもつくし、正規品なので安心です。
たまに安い時があるのでそれを狙って買うといいと思います。

くるみ

楽天でオムニ360を2万円くらいで買いました!自分は楽天ポイントで買いましたが、ポイントなくてもお得だと思います😊

• くるみ

くるみ

ちなみにきちんとした日本正規品です😊

• 11月24日
りょーちゃん

エルゴの公式サイトで買いました!
セールで半額ぐらいになってました。

ママリ

私はベビーザらスの限定色が欲しかったので実店舗で色味を見て使い方を習って、楽天でマラソンの時に他のベビー用品とあわせて買いました。
値段自体は定価でしたがポイント付与分を考慮したら1万円くらい安く買ってます✨