※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

旦那可哀想…。毎日毎日忙しく仕事してせっかくボーナスもらったのに、ボ…

旦那可哀想…。

毎日毎日忙しく仕事してせっかくボーナスもらったのに、ボーナス分のお小遣い渡してなくて。

コンビニ行ってくるー言うから、プリン買ってきて!って頼んだら、僕お金ない…とシュン…。
1万渡したら、これだけ…?(ボーナス入ったのに)とシュン。

ごめん、私が本気で悪かった…。
そりゃボーナスもらったらもっと欲しいよねごめん。

2人目産まれるし、マイホームに引っ越しにと色々出費が控えてるから貯金しなきゃ!って思ってたけど、そりゃ遊ぶお金も欲しいよね。
物欲ない人だからなーとか思って渡さないでいたの本当ごめんー💦本当毎日頑張ってるのにね。ひどい妻だね。

5万おろして旦那の通帳に挟めといた。

コメント