※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C ♡
子育て・グッズ

娘が2歳で断乳が難しい状況。自然な卒乳を待つか悩んでいる。外出先でもおっぱいを求めるようになり困っている。

いつもお世話になっております😌💭
来月で2歳になる娘が居るのですが、引っ越ししてから環境が変わったせいか
断乳しかけてたのにまた振り出しに戻ってしまいました😩
もうほとんど咥えているだけでご飯はちゃんと食べます。
またこのまま自然と卒乳出来るまで待った方がいいのでしょうか😔?
出掛けた先でもおっぱいーって泣くようになってしまったので困っています😭

コメント

まーめいこ♡

こんばんは!
うちの子も最近までおっぱいマンで、絶対断乳は無理だと思ってましたが、妊娠が分かりすぐに断乳しました(^ ^)
外で言われたりすると困りますよね!
私はおっぱいにアンパンマン描いて見せたら、そこから1度もおっぱい見ようともせず案外簡単に断乳出来ました☆
振り出しに戻ってしまったのならもう一度断乳するのは大変かもですが、お出かけも本当に楽になるので焦る必要はないと思いますが
頑張ってみてはいかがでしょうか(*^^*)

  • C ♡

    C ♡


    遅れてしまってすみません( ᐪᐤᐪ )
    妊娠がわかれば断乳の理由になりますね!
    おっぱいにアンパンマン!
    私もやってみます(´^ω^`)

    • 8月3日