
今日4ヶ月検診で、左耳が聞こえているか不明と言われてしまいました。普…
今日4ヶ月検診で、左耳が聞こえているか不明と言われてしまいました。
普段から音の方向に顔を向けることがなかったので不安だったのですが、新生児聴覚検査をパスしているため、大丈夫だと周りから言われていたものの、やはり引っかかってしまったか…といった感じです。
聴覚検査をパスしていても、検診で引っかかることはあるのでしょうか。
耳鼻科に行く予定ではありますが、改めて聞こえていないと診断されるのも怖いです。
もし聞こえていなかったら私のせいではないか、と自分を責めてしまいます。
検診では不明と言われたけれど、改めて検査をしたら聞こえていたという方、おられますか?
- いーゆら(2歳9ヶ月, 4歳11ヶ月)
コメント