※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

今日から16週の安定期です!昨日から胎動がポコポコと凄く微動ですが、感…

今日から16週の安定期です!
昨日から胎動がポコポコと凄く微動ですが、
感じるようになりましたが毛のほんと生え際の所?で胎動を感じます。笑
簡潔にまとめると凄い下の方にいるのですが皆さん同じ感じでしたか⁉︎
いつぐらいから臍の下らへんで胎動を感じたのか正直全く覚えていません😭💦
なんだか凄く膀胱付近に違和感があります😱💦

コメント

ままり

15週で胎動わかり始めた時は
本当に下にいました!生え際あたりでしたよ😳
最近は臍の下らへんで胎動を感じることも増えましたが
生え際らへんで動いている時もあります😂!

こっこ

最初はまだまだ子宮が下の方にあるので、そのくらい下で感じるのが普通ですよ😌大丈夫です!