※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

キャラデコクリスマスケーキを注文する予定の方へ。イオンで安いが冷凍か生か、取りに行く日は自由かどうか迷っています。①バンダイは冷凍で宅配、②イオンは生か冷凍か不明。25日の朝にオモチャを渡したいため、24日までに手に入れたいです。

仮面ライダーやプリキュアなどの、キャラデコクリスマスケーキを注文したことのある方、もしくは今年予約する予定の方いますか?😃 予約して買った場所や、冷凍だったか、生の状態だったか、聞きたいです!こどもがセイバーのクリスマスケーキを欲しがっています!😂
①バンダイのサイトでネット注文し、冷凍で宅配で届く
②イオンやコンビニで注文し、指定日に取りに行く。
どちらかで迷っています。

イオンで注文すると一番安いのですが、イオンは冷凍でしょうか?生でしょうか? その場合、取りに行く日は自分で決められますか?
ケーキは後日食べるでもいいけど、オモチャ狙いなので、オモチャは25日の朝に渡したいです!なので、ケーキは、24日までに手に入れたいです。

コメント

な🍊

毎年仮面ライダーのキャラデコ頼んでます!

私はスーパーで予約して指定日に受け取ってました!
冷凍じゃなかったです!

受け取る日にちと時間を
指定できますよ!☺️

人気だとすぐ無くなるので
早めに予約オススメします✨

• りこ

りこ

スーパーだと生の状態なんですね! ありがとうございます!!

• 11月24日