※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non.rin.mama
妊娠・出産

妊娠中の食事や体重増加について気になることがありますか?31週でお腹が空く理由や体型の心配について相談したいです。

妊娠中やっぱり食事面?おやつとか…気をつけてますか?
もうお腹が空いて、空いて…ほぼ気にしないで食べたい時に
食べちゃって…検診で毎回体重増えたねーって言われてしまいます…。
これは仕方ないですか?笑
空腹時はどーしてますか????
もう31週だけど…今更だけど…気になって😅
なんでこんなにお腹空くの?さっき食べたよね?の繰り返しです😭
体重も増え続けるし、産後の体型が怖い…😱😱😱😱笑

コメント

ママイ

全く気にしてなかったです😂不思議と体重は全然増えなかったので😅

  • non.rin.mama

    non.rin.mama

    コメントありがとうございます🍎
    やっぱり2人目ってテキトーになってきますよね…笑
    あと1ヶ月少しだけ体重管理頑張ってみようかな…って思います😂

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

全く気にしてないです😅😅
激太りしてますが笑笑

みぃ

体重管理厳しい産院だったので、必死で我慢しました。(笑)
食事も、主食を減らして、お浸しとか白和えとかゆーーーっくりよく噛んで食べましたよ。(笑)

ユウキ

一人目凄く気にしてましたが、今回は無理です!笑
ご飯我慢してたら持たない😂
息子の時はとにかくお茶飲んで、あとは大量に千切りキャベツ食べてました。
お腹すいたときは0キロカロリーゼリー食べてました。甘いものが食べたくて...

ichan12

怖いですよねー😂
私も吐き悪阻だったのが、今ではお腹空いて空いて、、、
おやつはなるべく手作りにしたり、豆腐でホットケーキとかお好み焼きとか!結構美味しいしお腹膨らみます!
で、たまにごはんとして菓子パン食べたりしてご褒美〜ってやってます笑
臨月なると息するだけで体重増えますもんね😢