※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は、Instagramとかで胸がデカくて美人のInstagram見て、鼻の…

うちの旦那は、Instagramとかで胸がデカくて美人のInstagram見て、鼻の下が伸びてて、その姿を見る度に、:( #´°ω°` ):イラッってしたり、鼻の下伸びるなら私と結婚せずに、胸のでかくてスタイルのいい人と結婚すれば、いつも、鼻の下伸びていられるよーとか思うと腹が立ち、なんで私を選んだ??とかなんで私と結婚しよーと思ったとか思うようになって来て、悲しいのと、胸のでかい人と付き合えば良かったのにとかよく思うようになりました!!
見ても構わないのですが、私が居ない時に見て欲しいって思うようになりました

コメント

r

私もイケメンマッチョの芸能人とかみて目尻も鼻の下も伸びまくりですよ😂

でも、ぽっちゃりな旦那のこと大好きです💓

まったく別物だし結局好きで大切なのは旦那だけなんです!
例えるなら恋愛映画をみてキュンキュンするような感覚です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってるんですけど、なぜか他の友達の夫婦の奥さんの事をなんであんなにあいつは可愛い奥さんと結婚出来んやろうとか言ったりして、その言葉とか聞くと、私は旦那からして可愛いとか思われてないんやなぁとかうちとやなくて、他の可愛い子と結婚すれば良かったのにーとかそう言う言葉を聞くとガッカリしてしまう、、
    今は自分に自信ないですもん、、、
    旦那はめちゃくちゃ可愛いくて胸がでかいくてスタイルのいい人が好きな事こと知ってるので、自分に自信ないです

• 11月24日
  • r

r

それは、確かに気にしちゃいますね😭

そんな言い方をしてるとは思いませんでした💦
    身近な人と比べられるのは失礼だし私も嫌です!

嫌って伝えてもやめてくれないですか?

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

逆に見た目だけじゃなくて
内面にひかれてご主人結婚されたんじゃないですか?♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いとかゆってくれるんですけど、そうゆう美人のとか胸がめちゃくちゃデカくてスタイルいい人のInstagramとか旦那は見てるので、ほんとにそう思ってる??うちに可愛いって言えば喜ぶからそう言おとか思ってるんやない??とか最近思うようになって、、

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちは、結婚しないと同棲しちゃダメと親から言われてたので、旦那はまだ遊び足りない見たいで、入籍する前からまだ遊びたかったんーとゆっていて、そう親に言われたから仕方がなく俺はまだ遊びたいのにと思って、入籍したんやないかなぁって思ってます私は旦那はどう思ってるか分かりませんが、ら

• 11月24日
ぱーぽー双子ママ

私も巨乳の奴と結婚すれば良かったのにって思っちゃうタイプです!
旦那も巨乳で可愛いコスプレイヤーとかグラビアの画像めっちゃ見てます。
見てるのが分かる度に貧乳の私は傷付いて絶対豊胸してやるって思ってます(笑)旦那の金で(笑)

少なずとも傷付いたりイラつくから見てる事分からないようにして欲しいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    めちゃくちゃ、だったらそうゆうボンキュッボンの人と結婚すればいいのにーーとイライラしますもん!!
    他の友達の夫婦の奥さん可愛いとかわざわざ行ってきますもん、その奥さんの胸に目がいった!とか言われると私と別れてそうゆう谷間が見えそうなくらい胸がデカくて、スタイルのいい人と結婚すればって思いますもん!

• 11月24日
  • ぱーぽー双子ママ

ぱーぽー双子ママ

男はそうゆうものだと言われても傷付くし苛立ちますよね!

えっそれ言われたら私はブチ切れです!即ATMに成り下げます!
    友達の奥さんの胸とか可愛いとかわざわざ主さんに言うなんて酷い💔

傷付くしイライラすること旦那さんに伝えてますか?

ましてや産前で精神不安定な時期でもあるのに余計に苛立ちますよね😓

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹立ちます!!
    だったら、ボンキュッボンと結婚しろや!!とかおもいますもん

• 11月24日