※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

2歳の息子と10ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて教えてください。持っているアイテムは、ジャングルジム、キックバイク、三輪車、積み木、水でお絵描きシート、磁石つきのブロックです。

クリスマスプレゼント教えて下さい🎁
息子2歳、娘10ヶ月

ジャングルジム、キックバイク、三輪車、積み木、水でお絵描きシート、磁石つきのブロックは持ってます。

コメント

はーママ🌻

アンパンのデラッスクブックもらいます!

私たちからは誕生日とクリスマスが近いのでプラレールとトミカあげます😊

• sora

sora

トミカいいですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎息子も車大好きなので✨

• 11月24日
ママ

うちはキッチンセット買いました!

• sora

sora

おままごとって男の子と興味津々ですよね💕娘も使えるし、いいかもしれません₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 11月24日
兄弟のかあちゃん

上の子は4歳で
ドラえもんの知育パソコン
下の子は何にしようか
まだ考え中です😂

• sora

sora

パソコン✩︎⡱知育ゲーム系興味津々です。アンパンマンの知育パット迷いました(。•́︿•̀。)
    月齢が下すぎ、兄弟がいるってなると難しいですよね💦持ってるものがあるので。

• 11月24日