※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marii
妊娠・出産

出産予定日ですが、陣痛が来ず不安です。悪阻もなく、努力していますが大丈夫でしょうか。

本日出産予定日です。
4日前の検診では、赤ちゃんは3336gと少し大きめで子宮口2センチ硬めと言われました。。
茶色っぽいおしるしは来たのですが全く陣痛来ないし
本当に不安になってきました‪( •̥ ˍ •̥ )‬
元々悪阻も無かったので心配になってきました😞
毎日ウォーキング1時間以上、スクワット、家事をやってきまて、ジンクスも試してみました。
どうしたら無事に生まれてきてくれるのでしょうか‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

コメント

Iku

おはようございます
予定日なんだか緊張しますね!
でも予定日はあくまで予定でしかないので、どうしたら無事に生まれてきてくれるか、こればっかりは赤ちゃんのタイミングでしかないと思います😭
悪阻がないから、酷かったから問題ということでもないですし、
検診でも先生から問題がある等、言われてなければ大丈夫と思います。
そのうち赤ちゃんが外に出る準備ができたら陣痛来ます!
それまでお腹に話しかけてみたり、無理ない範囲でスクワットなど続けてみましょ😊

• marii

marii

そうですよね😖ありがとうございます!☺️🙇‍♀️

• 11月24日
Yu---✳︎

私、出産予定日ちょうどで生まれました!
私も妊婦検診で何回か内診グリグリされてもなかなか子宮口開かなくて、出産予定日2日前は余裕ぶってたんですけど、出産予定日前日の朝におしるしが来てからは少しずつ陣痛始まってきて、午後には入院しました!
でもなかなか子宮口は理想通りに開いてくれなくて、陣痛時間めっちゃ長かったです😱笑
最終的には、日付変わって出産予定日通りの日にちで生まれてくれました!

私は自分自身がのんびりしたタイプなので笑、私のお腹の中の居心地よかったのね〜とか、赤ちゃんものんびり屋さんなのね〜とか、自分に都合の良い解釈してます😂笑

これから赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶❤️
私も無事に生まれてきてくれる事を願ってます🥰
頑張って下さいね!

• marii

marii

そうだったんですか😖
    気持ちリラックスして待つことにします😌
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月24日
さゆり

お母さんのお腹が居心地いいんでしょうね❣️
私も第一子は、切迫あったのに予定日を超過5日で破水から2時間スピード安産で産まれてきました!
予定日ぐらいからみんなから連絡くるし、ジンクスも思いつくものは試したし結局は赤ちゃんのタイミングだなぁと😍
もう少しで会えますね♪
安産であらりますよーに!

• marii

marii

居心地いいんですかね、、👶
    そうなんですか🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月24日
ちゃちゃちゃ

同じような感じなのでコメント失礼します!
私は昨日予定日でしたがなかなか出てきてくれません😂
2日前の検診では推定体重3400g超えでした😅
ジンクスも試したし茶色い出血も2週間前からあるのに前駆陣痛止まりで今日の朝はピンク色のおしるしが出た感じです😅
ウォーキング1時間以上、スクワット、階段登り下り毎日37週以降はやってるのに先生にもっと動いてねと言われるのでこれ以上どう動けと🤢?と毎回なってます。笑
私は今日また病院ですがお互い早く赤ちゃんに会えたらいいですね🥰

• marii

marii

本当ですか😭😭
    私も毎回検診で体重のことと運動するように怒られてます(-_-)笑
    早く会いたいですね、、お互い頑張りましょう🥰
    安産祈願👶🔥✨

• 11月24日