※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(*ˊᗜˋ*)/♡
妊娠・出産

妊娠8週の初マタです。胸の張りがなくなり不安です。再診まで様子を見ています。同じ経験の方、教えてください。

もうすぐ妊娠8週になる初マタです。昨日まで胸の張りがあったのに今日になって張りがなくなりました(´•ω•̥`)水曜日に再診予定なのでそれまでは様子見ようかと思ってますが…体の変化にいちいち心配になってしまって、これが正常なのかわかりません。
同じような経験をした方居ますか?その後どうなったかなども教えてもらえると嬉しいです(T_T)

コメント

みにゃほ(♡˙︶˙♡)

日によって並があると思います。
体調いいときはすっごくよくて
悪いときは常に布団のなか。
胸の張りもひどいときもあれば
全く感じない時もありますし…。
本当日によっていろいろですね。

\(*ˊᗜˋ*)/♡

回答ありがとうございます(T_T)
なるほど、日によってやっぱり違うんですね(´・ω・`)

hanami

私も初期の時は日によって胸の張りが違いましたよ!
その後、16週くらいからパンパンに張ってきました( ´ ▽ ` )
お腹がチクリと痛くなって焦った事もありましたが、出血がなければ安静して様子見てと電話で言われた事もあります。

\(*ˊᗜˋ*)/♡

回答ありがとうございます( p_q)
同じような経緯で安心しました(T_T)わたしもお腹がチクチクしたりと焦ったことがこれまであったので…
少し不安が軽減できました!ありがとうございます(´•ω•̥`)

hanami

安定期に入るまで不安ですよね…
ゆっくりなさってくださいね!

\(*ˊᗜˋ*)/♡

はい(´•ω•̥`)本当にありがとうございます(´•ω•̥`)

ママリトマト

もう少しで7ヶ月です!
私は張ってる感覚は今までありませんでしたよ。
たまに、チクチクするなーぐらいです。

\(*ˊᗜˋ*)/♡

回答ありがとうございます(´・ω・`)!
そういうパターンもあるんですね!あんまり気にしない方が良さそうってことがわかりました٩( 'ω' )و

なぁ

私はすでにワンカップ大きくなってて毎日なにもしなくても痛いです!
つわりと一緒でたまに楽になる日がくるとラッキーと思います(^^)

並みがあるので、不安かと思いますが、不安は赤ちゃんに伝わるから前向きに‼と先生に言われました!

ラッキーと思ってすごしましょう!

\(*ˊᗜˋ*)/♡

回答ありがとうございます!

そうですね!気楽に考えながら過ごそうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))