※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいる
妊娠・出産

帝王切開で出産を控えた女性が、旦那との喧嘩でイライラ。里帰り中にタバコを隠れて吸っていたことが発覚し、信用できなくなり安心して出産できない悲しみを訴えています。

今日になってしまいました。帝王切開で出産のものです。
心の準備がしたいのに全然出来ません。
最後の最後まで旦那のせいで喧嘩。

電子タバコの約束だったのに、里帰り中、葉たばこ吸ってたという事実がわかり、ごまかして、嘘ついてて、それに対して、イライラがおさまらなくなりました。

もう本当にこのタイミングでイライラしてお腹は張るし、本当に悲しすぎます。

頼りない旦那なのにとことん信用できなくなり、もうクソすぎます。

安心して出産に望みたかった。無理ですね。

コメント

R☆A mama

お疲れ様です✩.*˚
そしていよいよ我が子に会えますね♪
って旦那さん...約束守らないのは行けませんね😰せめて今日は知りたくなかったですね‪(ᯅ̈ )とわいえもうすぐで会えると思って一旦旦那のことは忘れて頑張りましょ💖
元気な赤ちゃんが生まれてきますように🧚‍♀️

• らいる

らいる

ありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬
    里帰りしたとたんにこれです。なんにも信用にならない。
    そうですよね!明日の今頃は、赤ちゃん誕生してるんですもんね。頑張ります!!!

• 11月24日
a

旦那さんの事は一旦忘れて、赤ちゃんに会える楽しみでいっぱいにしましょう₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
里帰り=自由と考える男性多すぎてうんざりです👹

私も今週、帝王切開の予定です!お互いがんばりましょうね♡

• らいる

らいる

本当ですね!まさに里帰りあるあるですね!

aさんも、もうすぐですね!
    お仲間がいらっしゃる!
    頑張りましょう(´ω`)

• 11月24日