※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の赤ちゃんにおすすめの離乳食スプーンは何ですか?リッチェルのにぎにぎスプーンを使っていましたが、同じものか大きいものか悩んでいます。使いやすいスプーンを教えてください。

1歳3ヶ月です。離乳食のスプーンはどんなの使ってますか?今はリッチェルの初めて持たせるにぎにぎスプーンを使ってますが、無くしてしまい、同じのにするかもう少し大きいのにするか迷っています。
使いやすいものでオススメありますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはエジソンのを使ってます😊

• パンナコッタ

パンナコッタ

エジソン有名ですよね!前から気にはなってみました✨今日買い物行くので、あったら買ってみます!

• 11月24日
ゴルゴンゾーラ

エジソン、ビーボックス、ディモワのスプーンとフォークのセット持ってます!
うちの息子が自分で持つのはエジソンかビーボックスが一番持ちやすそうかな?と思います☺️

• パンナコッタ

パンナコッタ

上の方もオススメしてくれたので、エジソン 買ってみようと思います♫
    たくさん使われた方の意見参考になります🙏✨

• 11月24日
nico

いくつか持ってますがエジソンの1.5歳〜のものが1番使いやすいみたいで最近買い足しました😊🙌🏻

• パンナコッタ

パンナコッタ

そうなんですね!
    今日エジソンの買いましたが確か1歳からのです💦だけど使いやすかったです✨
    ありがとうございます😊

• 11月24日