※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
その他の疑問

品物を交換するのに相手の方と同日午前中に手紙(荷物)を郵便局で出しま…

品物を交換するのに相手の方と
同日午前中に手紙(荷物)を郵便局で出しました。

大阪から山梨で相手方の荷物は一昨日
届きました。ですが山梨から出した私の荷物が
未だ届かないみたいです。
届いたら連絡すると言われて待ってるんですが
今日も連絡がありません。。
郵便物がどこかに行ってしまったんでしょうか。

郵便局に問い合わせればわかるんですかね。
普通に第一種定形型(規格内)で送りました。
領収書と荷物の写真(宛先が書いてある表の写真)
は、残してあります。

コメント

はじめてのママリ

三連休もありますし、あと1.2日待っても届かないようだったら郵便局に聞いてみてもいいと思いますが、普通郵便は追跡番号も保証がないので、見つからない可能性も高いです

アイス

定形外はなど追跡番号のないものもものの大きさや袋の色など聞かれる調査というものはしてもらえます。
今日も連絡なかったら、明日調査のお願いをしてもいいかもです。