※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
ココロ・悩み

義父の容態が厳しいため、夫が早めに帰国する必要があるとのLINEが来ました。返信に悩んでいます。

LINEの返信に悩んでます助けて下さい😭😭

夫が現在海外に単身赴任中で、年末年始を挟んで2週間ほど帰ってくる予定でした。

ですが、義父がステージ4のガンでずっと入退院を繰り返している中、今日また入院して先生からはもう年内もつか分からないと言われたらしく、年末ではなく早めに帰国の準備をするという内容のラインがきました。

それになんと返したらいいかもう悩みすぎて返信できないまま時間が過ぎています。

私は文章を作るのが得意ではなく、過去に書き方やニュアンスの違い?で夫に怒られたことが何回かあり、今回こういった内容なのですごく悩んでいます。。。
電話は時差がありなかなか出来ません。

皆さんならなんと返信しますでしょうか?😢

コメント

もちもっち

私なら
わかった、気をつけてね
くらいです。
今色々言ってもご主人もそれどころじゃないでしょうし、こちらが了解した旨が伝わればいいかなーと。

ちゅんた

わかった!すぐお義父さんとこに行けるように準備しとく
あなたは気をつけて帰ってきて!
くらいですかね🤔

ys

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
色々考えすぎましたが、シンプルに返信しました!!
とても参考になり、助かりました😭✨
まとめてのお返事で申し訳ありませんが、お二人ともありがとうございました!!