※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が通常より多く排便している原因は、お腹が冷えているからかもしれません。笑ったり泣いたりしている様子は変わらないようです。

いつも1日1.2回💩している娘が、今日は6.7回しています。色はいつもと変わらず、ミルクの量も変えてません。
いつものように笑ったり泣いたりしているのですが、お腹が冷えて回数が増えたのでしょうか。

コメント

sachi🔰

お腹の風邪のひき始めとかではないですかね??下痢はしてませんか??うちは💩の回数が徐々に増え、少し緩い💩から一気に下痢💩になりました😢
お腹の風邪じゃなかったにしても、回数多いとオムツかぶれに繋がってしまうので、回数が多い時は毎回お尻を洗った方が良いです。オムツかぶれは本当に大変です…うちも完治に1ヶ月かかりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    下痢もなく、普通の💩です🙂熱もなく、本人は元気そうなのですが、、、。
    そうなんですね😭😭元々肌が弱いのでお尻洗います🥺
    あまりに多かったら、受診しますね!ありがとうございました😊

• 11月24日