※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん
子育て・グッズ

娘の夜の寝ぐずりがひどくて、寝る前は抱っこしないと泣いてしまいます。日中はよく寝る子なのですが、同じような経験をした方いますか?


娘の夜寝る前の寝ぐずりが酷いです。
夜は寝たらずっと寝てくれるのでそこが救いなのですが、
寝る前は本当に抱っこすると寝てくれますが、
おろすと泣くのでそれの繰り返しです。
日中は自然の流れに任せて寝ています。
よく寝る子なのですが、、他に似たような方いますか?

コメント

しろ

うちもつい最近まで(たまに今も)そうでした!
寝たらラッコ抱きで横になり、雰囲気的に本気の寝に入ったらコロンと横に置きます。

雰囲気で、これは起きないやつだな。と確信するまではラッコ抱きのままです💦

  • はんぺん

    はんぺん

    抱っこして寝たかなーと思って寝かすと起きちゃうんですよね😔
    ギャン泣きでのけ反り返るし、毎日毎日この時間が憂鬱になります。

    • 11月24日